らくがき倉庫

二次創作物をまとめるやつ

2️⃣と3️⃣落書きlog※いらん一言付き

2️⃣と3️⃣といいながら3️⃣2️⃣が多めの落書き、整理のために現状でてるやつちょっくらあげてく。
f:id:uta_yukito_89:20211101060329j:image

これ割と初期に描いたやつ。めっちゃかわいい。つかこんときのが1番上手いのなんでなんだ。


f:id:uta_yukito_89:20211101060455j:image

公式女装のやつ。さぶじろっていうかさぶ+じろって感じ。やっぱりこん時のが1番上手い。


f:id:uta_yukito_89:20211101060558j:image

猫耳になるイポ-マイク!これは確かじろ+さぶかなぁ。

耳好きなんすよ(自画自賛)


f:id:uta_yukito_89:20211101060736j:image

猫耳第2弾。この2人の顔が可愛い。

渾身のフラッシュいちにぃも楽しかった。

楽しかった(楽しかった)


f:id:uta_yukito_89:20211101060828j:image

これが一番描いてて楽しかった。

濡れた推しカプ本当に可愛い。

描くの楽しかったと同時にこれまじで描くの大変だった。

基本アナログなんすけど、この絵からちょっとだけデジタルで微調整・加筆を施すようになった。好きなとある漫画家がアナログ絵をデジタルで加筆するやり方やってたのでこれは割と真似事。

こだわったのはじろの濡れたシャツ()

好きな絵なんだけど反省点としてはさぶの脇辺りの広がりが狭かったかなぁ

(後悔しても遅い)

 

テスト投稿兼ねてなので一旦ここまで